新型コロナウイルスへの対応について


新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、弊社主催のダンスコンテスト・ダンスバトルへ参加される方への危険性が憂慮されると判断した場合、開催を中止・延期させていただきます。

その際は、参加申込みいただいた方へ順次メール・電話などでお知らせするとともに、弊社ホームページ・公式SNS等にてご案内いたします。

只今の段階では、2月・3月に開催予定の弊社主催イベントに関しましては、開催させていただく方向でございます。

 

【皆様へのお願い事項】

●体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮くださいませ。

●ご出演・ご来場の皆様にはマスク着用(演技時以外)、手洗いや咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

●感染予防のため、スタッフはマスクを着用している場合があることをご了承くださいませ。

●会場で体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては退場いただく場合があります。また、体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

咳エチケット(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

国民の皆様へのメッセージ(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

くわえて、受付にて除菌用アルコールの設置など、適宜対応いさせてただきます。

 

尚、弊社イベントにご参加・ご来場後に、体調不良が判明した場合でも、弊社としての責任は負いかねますので、ご了承くださいませ。

 

引き続き、弊社主催イベントをよろしくお願い申し上げます。

 

令和2年2月15日
Repoll Planning